


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

では、そろそろ本題に入ろう

一先週、同僚から聞いた話


「体育館の壁に、人がいるよ。」


と言うらしいのです。
聞けば、不審者ではないのです。


「額から血を流していたよ。」
「じっと先生の肩からこっちを覗いてた。」


え?



 



「うん。この前はいなかったけど、よく、そこにいるよ。」
「全校朝会の間、ずっと先生のそばにいたんだよ。」


学校に、
霊感の強い子どもがいませんか?


子どもを信じるとか、
信じないとかいうレベルじゃないなぁ。


この子は正直で、真面目で、優しい子です。
真顔で嘘をつける子でないことは確かです。


いい大人になっても正直、


怖い。


怖いので書いた。


体育館にずっといていいのですか。


成仏させる方法ないですか。


{{ (>_<) }}


にほんブログ村 教育ブログへ
授業時間 | 2007-03-12(Mon) 22:37:28 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 学校の非常識怪談Z All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
