


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

嫌んなった

・久々管理ページのエディタで部櫓愚の続きを書いていたら固まる再起動


・円の急騰はいいんだけど、ドル円とユーロ円の動きがつかめない。レンジで動くポンドドルを裁く技量がない。よってお休み。


・サッカーの練習中に足を踏まれた。偶然。


・不登校児の家庭訪問に行くと言ったら、勤務時間が終わってから行けと言われた。


・露骨に嫌な顔をしていたら、今行ってもいいと言われた。なら最初から言え


・若手に頼まれていた資料を渡したら、これどうやって開くのですかって言われたのは、一太郎のファイルだよ。ワードなんか使うかぁ(←使えないだけ)。バージョン2から一太郎だ。


・「病院に行ってから登校します」と連絡してきた子どもが、結局欠席した


・最近太った


というわけで、本日は、通知表の所見欄に書くことを頭の中でぐるぐる回しながら、ネットマーブル四川省します。


・あぁ、そういえば、四川省をずっとやってなかったらランキングが40も落ちた。


ほんと、嫌になる世の中ですね。社会が悪い。政治が悪い。わたしは悪くない。うひゃひゃ


でも、ダウニーってほんといい臭い。パン屋さんよりいいにおい。







未分類 | 2007-03-05(Mon) 23:10:51 | トラックバック:(0) | コメント:(3)
コメント
オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ
ダウニー←ここに反応した・・・
いつも微妙なとこに反応ですまん・・
使ってるでぇぇダウニーオゥゥ(  ̄+∇ ̄)イェイv
かなり好きだよ~~
2007-03-06 火  01:12:07 |  URL | たあた #- [編集]
最近バニラが好き
2007-03-06 火  06:19:52 |  URL | ボンバル #- [編集]
バニラ&ラベンダー
2007-03-06 火  07:49:47 |  URL | はも #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 学校の非常識怪談Z All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
