


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

閑話休題 その3 仮面ライダー(偽)

幼少期、仮面ライダーの大ファンでした。あのマスクがたまらなく好きで、次の放映までの1週間が待ち遠しいこと。意外なことに2号の変身ポーズがやや好みでした(?)


\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!


  ある週、ゲルショッカーが、ついに偽ライダーを作り上げ、出動させます。せこいことに、影のようにあらわれてはライダーを襲うのです。そして、その能力は、な なんとライダーと同じなのです。 


 さらに、次の回では、量産体制がととのったのか、偽ライダーが6人になっちゃった。ライダー隊に紛れこんで騙すなんて、こりゃまたせこいことをするんだけどさ。はじめの頃は、「汚いぞ、偽ライダー」って思っていたんだけど。。。 「ゲルショッカーは、な~んで最初っから、同じ力のライダーつくんなかったのかなぁ」「6対2になったら絶対ライダー負けるよ」などと真剣に考えるようになっていました。 というか、このいかがわしい黄色の手足と下品なマフラーはどうみても別人ですよ。なんで。おやっさんもライダー隊も滝も、皆してだまされたんだろう。あっ、分かった、勝手に衣替えしたとおもったんじゃないかな。


 結果的には、大量生産した偽ライダーは、コストダウンでもされていたのか、オリジナルの試作品には勝てなかったですけどね。強いぞライダー


仮面ライダーカード 408 これがにせライダーだ!


仮面ライダーカード408 これが偽ライダーだ!より








未分類 | 2007-02-13(Tue) 18:25:18 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 学校の非常識怪談Z All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
