スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

閑話休題 その1 運転免許試験場

もうずいぶん昔のことです。


普通免許をとりに、試験場に行きました。試験を受ける人が検定中に、次の順番の人は後ろの座シートに座っておくようになっていました。


次の次がわたしです。後ろのドアを開けて助手席の後ろに座りました。入れ替わりに、後ろのシートに座っていた人が運転席に乗り込みました。おっきなヤンキーの兄ちゃんです。


ヤンキーが運転席に座るやいなや、教官さんが、


「検定中止!」


教官はヤンキーの足下を指さしています。


ヤンキーの兄ちゃん、23.5cmのサンダル履いていました。


。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


無理、当たり前。


懐かしいなぁ、あれってかっこよかったのか?



JTB南青山支店
スポンサーサイト


未分類 | 2007-02-08(Thu) 22:57:25 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 学校の非常識怪談Z All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
