


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

しょうもない教員の醜い争い 後日談

前回までの記事を先にご覧くだされ。
しょうもない教員の醜い争い 1
しょうもない教員の醜い争い 2
しょうもない教員の醜い争い 3

一悶着あった日から数週間後・・・・


その女性教諭の自家用車のタイヤがパンクしていました。

タイヤに対して垂直に刺さったネジ釘発見。


それが、教頭が赴任してからというもの、我が校で
6台の乗り物が、タイヤにネジ釘をさされてパンク。

因みに、ぼくのは、3回やられました。


現場を見つけたら
アイスピックで太腿を刺すことにしています。( ´,_ゝ`)プッ

こそっと窓開ける人だからw


他には、教室の机に 雀の死骸をいれたりw




はじめに | 2007-07-30(Mon) 06:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(5)
コメント
うぐッ~
かなりハードな結末。
というか、これが教育の現場だ。
まさしくく非常識怪談ですね。
ちなみに私も当時、夜中に無言電話とかあったな…v-40
2007-07-30 月  07:46:05 |  URL | sweetparsley #- [編集]
雀の死骸…たまたま見付けたのでしょうか…???
タイヤをパンクさせる事もですが、
そんな方法でしか鬱憤を晴らせないなんて、情けない。
精神性に問題あり…???とても稚拙ですね。

そんな人には、出来るだけ関わりたくないなぁ^^;
話しかけられるだけでも、ゾッ…!!
2007-07-30 月  10:45:56 |  URL | catmama #- [編集]
すごい話ですねー。
。( ´,_ゝ`)プッ・・・と笑えるところが
握ボンさん、大人だわ。
こういう人たちと仕事するのって、
相当なストレスですよね、きっと・・・。
読んでいるほうはメチャ楽しませてもらいましたけど(笑)
2007-07-30 月  15:30:40 |  URL | ママレモン #- [編集]
みなさん。驚かれたことでしょう。
しかーしながら、これくらいのこたぁ
日常茶飯事といいますか。

さらに特異な言動もありますが、
さすがの僕も笑えないので
ブログにはかけません。
2007-07-30 月  20:32:07 |  URL | 握ボン #- [編集]
前にチラッと聞いた話は
この教頭の話だったんですね。

ボンさんも3回やられたってことは…
逆らったんですか?
いや、追い詰めたんですか(笑)


五寸釘で打つわら人形じゃあるまいし…
もし俺がクルマにこんなことされたら
相手誰でもブチぎれるだろうな(苦笑)
2007-07-31 火  05:52:18 |  URL | ハルイチ #sSHoJftA [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 学校の非常識怪談Z All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
