


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ふんだり けったり

先日。
記事を書いて「保存」したら、
上り線が重かったのか、同じ記事が3回アップロードされてしまっていた。

2つを削除しようとしたら、うまく消えない。
そこで、削除ボタンを数回押すと、3つとも全て消えていた。


 




 
喪失感を味わいながら、
学校に向かった。

5校時の授業が終わるころに、
クラスの女児のリンリンとランランの2名が、
話しかけてきた。

「先生。集会の歌詞カード作り手伝います。」

2人は、集会で歌う歌の歌詞を
2枚続きの模造紙に書き始めた。

我が学校は、作りが古く、教室の規格が狭い。
しかも、机椅子が40も入ると、作業スペースが確保できない。

授業時間が終わるまでは、だれも通らないだろうと、
彼女たちは、一旦、廊下に模造紙×2を広げた。
廊下も狭いことは狭い。
しかし、紙のサイズは廊下幅の2/3の程度だから、
通行人があったとしても、十分だと思っていたが、、、、、


ドドドドッドドドドドドッドドー


頻繁に教室を飛び出す、やんちゃな男の子が
遠くから近づいてくる。

どどどどっどどどどどどどどどー

彼は、広げた模造紙の上を、裸足で駆け抜けていった。
迷うことなく全力疾走で。

リンリン 「Σ(΄ロ`ノ)ノエェェエェェエモリトオル」
ランラン 「Σ(΄ロ`ノ)ノエェェエェェエガシラ2:50」

と驚いていると、その男児の後を追ってきた
彼の担任が、一言。

やんちゃの担任 「おい!踏まれたくなかった、そこで広げるな!」

・・・・・・・・・・・・・

リンリン・ランラン 「はい。(m_m) すみませんでした。」

どうも、彼女たち。。。。ふんだりけったりでした。

嫌、違うなぁ


踏まれたり 怒られたり 誤ったりだな。 


にほんブログ村 教育ブログへ




授業時間 | 2007-07-06(Fri) 18:43:07 | トラックバック:(0) | コメント:(8)
コメント
リンリン・ランランの二人ちょっとかわいそうですね~。

「車にひかれたくなければ道を歩くな!」
みたいなことで怒られちゃったって感じがします。

あと
「持ってる武器の使い方と本音のギャップが嫌」
ってランキングに出てるのが気になります。
これが消えちゃった記事ですか?
ぜひ再アップしてください。
2007-07-07 土  00:42:25 |  URL | 祐介 #- [編集]
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
祐介さん。申し訳ない。
実は、バックアップとってないんですよ。
同じ内容を同じノリでかけないんだ。これが。
暫く時間をください。
2007-07-07 土  00:44:36 |  URL | 握ボン #- [編集]
俺も消えてた記事気になりました。
また問題が多そうな記事なので
結局自重したのかとw

でも、リンリンとランラン可哀想ですね。
子どもがある程度自由にできるスペース欲しいですねぇ。
塾にも欲しいですよー。

つか、一緒に話す時間が欲しいな。
1時間ぐらい雑談したいもん。
女子ならなお歓迎ですw
2007-07-07 土  01:08:14 |  URL | ダイ #- [編集]
いやぁ。違うんですよ。
立場がかわると
手のひらをかえすおじさんに
マジにむかついた話です。

結構つまんない記事だったかも。

雑談スペースいいですね。
ぼくは、どちらかというと大人の女性のほうがいいです。2時間ぐらい雑談したい。
2007-07-07 土  01:15:34 |  URL | 握ボン #- [編集]
あれー、この記事続きはないのかな。
こういうの、自分が怒鳴られたのと同じですからねえ。
いつの日か握ボンの逆襲編がアップされるものと期待しておきます。
2007-07-07 土  08:09:50 |  URL | シーサー #gJtHMeAM [編集]
シーサーさん。
いいんですよ。
実は、わたしが逆襲されたのかもしれないです。

リンリンとランランも軽く受け流していましたから。
2007-07-07 土  09:09:53 |  URL | 握ボン #- [編集]
そういう見方で物事を捉えられる
「ゆとり」がほしい今の私。
どどどどど~ってかわいいですね。
2007-07-07 土  21:55:04 |  URL | sweetparsley #- [編集]
sweetparsleyさん!
「ゆとり」ってほど気持ちの余裕はないですね。どちらかと言えば
あきらめです。
2007-07-07 土  23:22:30 |  URL | 握ボン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 学校の非常識怪談Z All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
