


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

赤い服は×


( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
と最初に笑っちゃうのですが、

先日、教頭が若手を指導していました。

スーツで出勤してきた若手の男性教諭が、
ジャージに着替えました。

その色が、赤。真っ赤の上着。
すると、教頭がイライラした顔で、彼を呼び出し、
立ったままお互いに向かい合って、一言。

「君!い服は、子どもが落ち着かなくなる。
 すぐに、着替えなさい。」


「は。はぁ。」

煮え切らない寡黙な若手は、更衣室に行き、
予備のグレイの上着に着替えてきました。

数分後、彼の同学年のオバチャンの服を見ると、
その色は、赤。

夕刻、彼女の服は、赤いままでした。

(*´艸`)ぷぷ
超、ダサイ奴。


にほんブログ村 教育ブログへ

↑教育ブログ。


痛い先生 | 2007-06-29(Fri) 21:59:06 | トラックバック:(0) | コメント:(9)
コメント
相手によって露骨に態度変える奴は
俺の一番嫌いなタイプだなぁ。
2007-06-30 土  00:13:34 |  URL | ダイ #- [編集]
俺が以前勤めていた学校の校長もよく言っていました。

「男の赤・ピンクは駄目」

俺は赤の車だったのですが、説教を免れましたが、友だちは赤の鞄を持っていて怒られました。
2007-06-30 土  00:34:14 |  URL | Jack #EHhINADM [編集]
まさにそれ。
目の前で180度ターンするから馬鹿ウケw
超┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓
2007-06-30 土  00:34:40 |  URL | 握ボン #- [編集]
(!_+)魚ギョ

同日同時刻にコメントが
Jさんおしさしぶり。

俺って、キティちゃんのタオルを首に巻き、ポムポムプリンのバッグを持って、リラックマグッズを机に配置してるですよ。
その┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓校長がみたら紐無しバンジーさせられるかもしれませんね。
2007-06-30 土  00:41:41 |  URL | 握ボン #- [編集]
「赤い服は子供が落ちつかない」って

「子供はウシか?」

と言いたくなりますね。
2007-06-30 土  01:05:11 |  URL | 祐介 #- [編集]
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それいただき。学校で広めます。
いやぁ、いいなぁ。ナイスです。
2007-06-30 土  01:15:14 |  URL | 握ボン #- [編集]
その若手さんへの指導は他への見せしめかな?
ま、通用していなかったようですが…。


俺の職場の勝負服は
真っ赤なTシャツとハーフパンツです。
子ども興奮させまくりってか(笑)
2007-06-30 土  02:13:39 |  URL | ハルイチ #sSHoJftA [編集]
いや、単にうらなりなだけです。
赤は興奮させると言う人も言う人ですが、言われる側にも隙が多すぎて、見ていてほほえましくもあり。
2007-06-30 土  06:31:13 |  URL | 握ボン #- [編集]
おいらは着たくないのに赤い服だぞ・・
だってねぇ・・他より目立たないといけないから・・・
だから 赤ばっかだ・・・(・`ε・´●)チェ
2007-07-02 月  02:23:45 |  URL | たあた #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 学校の非常識怪談Z All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
