


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

うまくいかない、気分が重い、やる気がでない

あぁ、こんな日があるってのを、あらためて思い出しました。

これまで右肩あがりでやってきていたのに、
ブルーな気持ち、どん底ですね。
$250 → $350まで実利益があがった →1日で$250より若干下

え?シゴトじゃないっすよ。
FXですよ。

MT4のいいEAをいただいて、今日までフォワードテスト感覚で
リアル口座で走らせていたのですが、

昨日までの一月半の利益がふっとんでしまいました。

(といっても、マイクロアカウントで0.01ロットの取引だもんで一万円ぐらいっすね)

でも、自分の感覚では1ロットのシミュレーションのつもりだったから、
100万円損した気分ですね

フィボナッチでボックスをつくって逆指値のトレードも
8通り全てSL
そのうちユーロ$とケーブルは往復ビンタですよ。

って、なんで教育blogにこんなことかいてるのかなぁ
あー、やる気でないなあ。

あんまり落ち込んでトレードするきにならないので、たまには、真面目に仕事でもしようかなぁ
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あーくやしー
やっぱFXだけは、楽しまなくていいから、めちゃ淡々とガンバル
うっしゃー

外国為替FX | 2008-06-26(Thu) 01:07:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

暇人におねがい

どうでもいいことなんですが、
このブログの右側にマイクロアドのアドセンス広告はっています。

今、どんな広告がでていますか?
「あなたのクリックで、救われる」っての、あれ、いったい何だったんだろう。
自分で押すと、ちょっと不味いとおもって押してないんだなぁ

未分類 | 2008-06-26(Thu) 00:52:32 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © 学校の非常識怪談Z All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
