


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

教頭さん。そろそろ逮捕されてください。

苦節3年。やっとと言いますか。
うちの犯罪者が異動になりやした。

直接被害を被らぬ自分ですら、見ていてイラつく人です。
いわんや、被害者をやw

先日も、卒業式の会場設営でのことですが、
教頭が不意に話しかけた若い男性職員が、
偶々腕を組んでいたのです。

子供たちの前であるにもかかわらず、
「ちょっと、こっちに来い」
と押し出しの格好で体育館倉庫まで連行して
「なんだ、その態度は、聞き方がなっとらん
 どがんかせんといかん」
とクドクドと言いがかりをつける始末だし。

腕を組んだまま話を聞いたのではなく、
話しかけられたときに、腕を組んでいただけなのにね。

おっと、時間がたっていたので忘れていました。
総入れ歯、自分もパンクさせられていましたね。

なんか、むかついてきました。

まぁ、それは良いとして、実は、最近またまた
パンク騒ぎがあったのです。

時は2月、今回の被害者の2人は、なんと二輪車。
単車です。

つまり、パンクしていたら、万が一転倒して死ぬ?

「ちょっと、どがんかせんといかんやろ」
と、われわれ数名で、いきり立っちゃっいました。

屋上で、秘密会議を開きました。
でも、なんともしがたいといいますか、
みな、口をそろえて言うのが
「証拠がない」

なんですね~。でも、むかつくじゃないですか。
なんか腹立ったので、
「もぅ、証拠などいらぬわ。今から、行って、
『お前だろ、わかってんだぞ』っていおう」

とまで、言ったのですが、賢明じゃないと諌められてしまって、
ちょい間抜けな校長に相談して、抑止力としようとあいなったのでした。

とりあえず、これまでの被害の記録をとって、
職員朝会で、校長は、妙なところに力をいれた口調で
「今後、こんなことがあったら、すぐに警察に連絡します」
だってさ。

つか、この話、実は、4月には自分の口から校長に伝えていたのにね。
みなの前で話すのに11ヶ月もかかってやがるし。

というわけで、とりあえず、タイヤに釘をさすことはなくなりましたが、
これ以外にもとんでもない犯罪、
はっきり言って笑えないぐらいの罪を犯しているので、
この人にはそろそろ逮捕されてほしい。


ところで、公金横領の教頭は、隣の隣の学校に舞い戻ってきました。
新聞社にリークしたら、くびにしてくれるかなぁ。


痛い先生 | 2008-03-21(Fri) 23:38:19 | トラックバック:(0) | コメント:(6)

Copyright © 学校の非常識怪談Z All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
